読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

petitcoucou’s blog

リラ冷えの街でのんびり暮らしている人が書いています

Apple Watchを身につけて「本当に良かったなぁ」と思える一日となりました

スポンサー広告

Apple Watch カテゴリー2本目の記事です。1本目は座りっぱなし防止機能についてでした。

naoko.ueda.jp

「東京で見てきた例のスマホ」改め「イケメンスマホ」の出荷通知メールがそろそろ届く頃かなと思って、Twitterを開いたらこんなツイートが通りすぎてゆきました。やっぱり、みんな楽しみにしているんですね。

ホットヨガから帰宅して、夕飯をいただいていたら星川社長の報告ツイートも流れてきました。

え?思わず二度見。

僕がポチポチ送ってます

てことは、NuAns NEOのOutlookアプリから一人ひとりに送信中?

いや、まさか・・・。

どんな時だって、星川さんのノートパソコンには白い林檎のマークが光っています。

f:id:petitcoucou:20160131220641p:plain

上の写真は昨年11月に催された発表会の模様で、星川さんの右側に立っているのがジャーナリストの本田雅一さん。NuAns NEO開発チームのメンバーでもあります。

naoko.ueda.jp

Macから送ったとしても、きっと何回もポチポチとクリックしなければいけないシステムをお使いなのでしょう。こりゃもう、寝転がって待つしかないなあと思ってたら、意外にすぐApple Watchに通知がきました。

f:id:petitcoucou:20160131222116j:plain

ご存知の方も多いと思いますが、Apple Watchはこれに対応するバージョンのiPhoneがなければ使えません。

この続きは近日中に。