読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

petitcoucou’s blog

リラ冷えの街でのんびり暮らしている人が書いています

速報:NuAns NEOは1月31日(日)に届くかもしれない

スポンサー広告

NuAns NEO初期出荷分の期日指定は2016年1月31日(日曜日)

NuAns NEO*1製造販売元のトリニティ社星川代表が機上の人となっている間の騒動を速報性重視でまとめてみます。

まず、社長は結局今日の飛行機に乗れた

 

雨の香港空港。これからこの飛行機で帰国します。

Tetsushi Hoshikawaさん(@hossyattrinity)が投稿した写真 -

出荷作業を見届けて、昨日帰国するはずだった星川社長が、なぜ香港空港の夜景をUPしているのかという経緯はご本人のブログで。

trinity.jp

予定が狂っても、動揺することなく「冷やしラーメンはじめました」的なツイートを投下して、一連の流れはもう話題作りのネタなの?と疑い始めるワタシ(笑)

NuAns NEO開発チームの本田雅一氏が"箱"をツイートでお披露目

ツイート直後から、こんな感じの問い合わせが本田さんに殺到したと勝手に想像。

  • 「俺んちにはまだ届いてないんだけど」
  • 「正月って聞いてたけど、旧正月?」
  • 「トリニティ社から発送メールきてない」
  • 「もしかして、箱だけ届いたの?」

謎のドラえもんも「お待ちください」と・・・

初回出荷締切前にご予約いただいた方々にはご案内をお送りしていますので、メールボックスのご確認をお願いします。システムを使って配信しているため、場合によっては「迷惑メール」に埋没してしまっている可能性がありますので、届いていない方はご注意ください。なお、予約メールに2月以降と書かれている予約者の方々には別途後日納期についてのご案内メールをお送りする予定ですので、今しばらくお待ちください。

trinity.jp

ちゃんとGmailのスパムフォルダから「【トリニティ】NuAns NEOの発送につきまして」という件名のメールを救出しましたので、ご安心ください。

参考: 【トリニティ】NuAns NEOの発送につきまして

離島在住の私にも平等に!

Amazon経由で注文した人には?

予約してないんだけど、店頭で買いたい

バルスってTwitterでつぶやけばいいのか?」というお約束のツッコミもあったことでしょう。中目黒や新宿に店舗があるセレクトショップのブランド名のようです。

www.balstokyo.com

まあ、皆さん落ち着いて日常生活を送りましょう(笑)

本稿を書き終えようとしているところに最新情報が流れてきました。

優しいお客様にも恵まれて順調なスタートがきれたNEOなのでした(メデタシメデタシ)

というわけで、NuAns NEOが待ち遠しい人はとりあえず、次世代イケメン紳士録の後編でも読んでください。

woman.president.jp

 

*1:Windows 10 Mobile搭載のハイエンド端末。詳しくはWindows 10 Mobile搭載のNuAns NEOをポチった経緯 - petitcoucou’s blogをご参照ください。