読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

petitcoucou’s blog

リラ冷えの街でのんびり暮らしている人が書いています

NuAns NEOの出荷をさらに困難なものにしたカバーは72種類

Windows 10 Mobile
スポンサー広告

昨日の午後、梱包されたNuAns NEO

「東京で見てきた例のスマホ」改め「イケメンスマホ」が当初の告知通り、2016年1月中に出荷できたそうです。関係者の皆さん、お疲れ様です。

すでに予約をいただいた方々のご注文はCORE以外のカバーやフィルムなどは用意してあり、COREだけ入荷してくればそれを梱包して出荷出来るような状態にはしてありました。ただ、みなさまからは多種多様なご注文をいただいていたので、間違えないように再度最終チェックをしながら梱包していきました。

trinity.jp

さらっと書かれているけど、それはそれは大変な作業だったと思います。なぜなら・・・

カバーの組み合わせは72種類

トップ 8種×ボトム 8種の組み合わせにより64パターンから選べる「TWOTONE」と、カード2枚の収納スペースを持つフタ付きの「FLIP」8種。

trinity.jp

これが、NuAns NEOのカバーです。COREと呼ばれているのはWindows 10 Mobileがインストールされたスマホ本体で、写真撮ってくるの忘れました。ごめん。

f:id:petitcoucou:20160201073316j:plain

手前に並んでいるのがFLIPと呼ばれるタイプでこれだけで8種類あります。奥に見える小さいパーツがTWOTONEで、上下の組み合わせを自分で選べます。

気になるのはやはりミニスカ

どの組み合わせ? | トリニティ株式会社にNuAns開発チームの紹介とそれぞれのメンバーお薦めのカバーが掲載されています。

皆さん、気になるのはやはり左から2番目の女性のスカートが膝上何センチか?素足なのか?ということですよね。そういったスペック情報は一切公開されていませんが、せっかくなので彼女セレクトの組み合わせを見てみましょう。

【 Mayu Nakamura 推奨 】

TWOTONE(トップ:Smooth White /ボトム:Suede White)

「白モノ好きとしては、この組み合わせがベスト。下をエクセーヌ素材にしたのは、滑りづらく、持ちやすい、それでいて温かい触感だから。汚れても、元々、杢感のある素材だから目立たないと思います。」

シュミレーションサイトはこちら

NuAns NEOの公式サイト内にカバー選択をシュミレーションできるページがあるので、こちらを使って、 Mayuさん推奨のカバーを作ってみました。

Simulation | NuAns | New Answer with NuAns NEO

f:id:petitcoucou:20160201083131p:plain

なるほどー。この色目や組み合わせなら、あの赤いチェックのワンピにもあわせやすいですね。店頭にカバーが並ぶようになったら、追加購入しようっと。