読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

petitcoucou’s blog

リラ冷えの街でのんびり暮らしている人が書いています

「NuAnsオリジナル キャンバス肩掛けバッグ」当たるといいなぁ♡ #初めての雑コラ #拡散するな危険

スポンサー広告

NuAns NEOのプレゼントキャンペーン

Twitterの画面を開いていたら、埼玉の方角からこんなものが流れてきたので、さっそく拝見しました。

応募方法は簡単

http://campaign.nuans.jpでコンセプト動画を鑑賞して、その感想をハッシュタグ「#NuAnsNEO動画」付きでツイートすればOK。

私もやってみました。NuAns (@NuAns_jp) | Twitterも「こんなもん、リツイートできねーよ」とぼやきつつ、ファボってくださったであろう中の人ありがとうございます。

当選者に用意されているプレゼントは2種類

私はもうNuAns NEO(Windows 10 Mobile搭載スマホ)も純正カバーであるTWOTONE、FLIPの両方を持っているし、メーカー非公認だけどNuAns NEO TRICOLOREを作ったから、キャンバス肩掛けバッグってのが欲しいですねぇ。

NuAns NEOの動画を見て、あなたの感想をTwitterに投稿してください。 期間中に投稿された方の中から、 ​抽選で1名様にNEO本体を、10名様にNuAnsオリジナル キャンバス肩掛けバッグをプレゼントします。

f:id:petitcoucou:20160618103922p:plain

NuAns - キャンペーン

キャンバス肩掛けバッグ?

他社でもトートバッグやエコバッグのプレゼントキャンペーンはよく見かけますが、肩掛けタイプって珍しくないですか?楽天でざっくり検索してみた限りではエルメスの中古品が54,000円

ということは、4万円台で購入できるNuAns NEO本体より高価値な景品かもしれません。

自分で選んだカバーの素材によって、トータルでの価格は上下します。例えば、私が買ったTWOTONEスムースサフランとか。

フタ付き上下一体型FLIPなど、いろいろあります。

もしかして、両手がふさがってしまうから・・・

「なんで、バッグを手に持たず、肩に?」とモヤモヤしており、こんな画像を発見しました生成を試行錯誤しているところです。

f:id:petitcoucou:20160618213948p:plain

最近、雑コラ糞コラと呼称されるテクニックを駆使している方々とおつきあいしておりまして、ご教示を仰ぎたくレッドファクション*1本番会場に駆けつけました。

話を思いっきり端折りますが、お誘いを受けた4時間後の私のツイートがこちらです。

なんだか、「すごい仕込みだな」とドン引きされそうですが、これがきっとセレンディピティ - Wikipediaというものなんですね。そっち系のエピソードは後日また、ということで、@owatan147さんにネオポン本体が当たりますように♡